2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな曲 31

久しぶりのこのコーナー。連続広瀬香美でいきます。 広瀬香美「真冬の帰り道」 以前借りたベストでも1番気に入っている曲です。 この曲は1997年1月1日にシングルで発売されました。これはいい日。真冬の帰り道アーティスト: 広瀬香美,本間昭光出版社/メーカ…

いざ出陣

只今より1段階レベルアップしたわたくしで行って参ります。 そんなことよりキスミントのCM、ドラム抜いてやるらしい。 しかもクレジットも「東京事変」から「椎名林檎」に変えるらしい。 他のメンバー涙目w しかしグリコはGJだ。

ェ… どうすんのー!?

何ですかこれ。 東京事変の刄田綴色(畑利樹)逮捕されてるっーー。 Mステ出演できないだろうな。 CMも中止かもな。 お酒に酔ってガラス割って警官に体当たりしたそうです。 ああ、アルバムはどうすんの。 良くも悪くも有名になる東京事変。 椎名林檎崖っぷ…

空が鳴っている

着うたフルの配信が始まったようです。 今日の10:00から公式でもストリーミングが始まるとか。 そして、なんとグリコのガムとタイアップ。 4回目です。 4回目です。 4回目、うん。 そう、4回目。 今日からCM放送開始。 実は2chなどではすでに不確定な情報と…

中村正人の夜は庭イヂリ

なんかわたくしドリマニアにぴったりな企画が始まったぁ。 詳しくは番組公式サイトにありますが、マイナーな曲がたくさん聞けそう。 もしかしたらラジオだけでなくライブの可能性もあるかも…、 と思いラジオに投書してまいりました。 曲はリクエストした曲の…