2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの2つ買った

ドリカムのシングル「AGAIN」と たむらぱんのベストアルバム『tamuLAPIN』買いましたー! アゲン、いいですねえ。 「さぁ鐘を鳴らせ」がそんなに好きじゃなかったのでいいのが来てうれしい。 たむらぱんのベストアルバムについては そこまでほしいって内容で…

ドリが25年

本日、DREAMS COME TRUEが25周年を迎えました。 それに伴っていろいろ発表がありまして、 その中に待望のニューアルバムの告知もありました!! ほかにもドリカムの夕べが沖縄で開催されたり 「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」の25周年バージョンのタイアップが発表さ…

らーふらーふナンバーワン

こんにちはとこんばんはの境目。 先日たむらぱんのベストアルバムの発売を前にしてニコニコ生放送で ファン投票でベスト30を出してみようという企画がありました。 やっぱりファンが選ぶと相当濃い内容になりますね。 自分は「new world」と「ライ・クア・バ…

Liveとはリヴ

こんばんワニ。 Superflyがなんと1年7ヶ月ぶりにシングル「Live」を発売するそうです!! 公式のカウントだと17枚目のシングル。 いやー久々のシングルですね!! 表題は「Live」のみですが2曲目に「万華鏡と蝶」も入るみたいです。 これは次のアルバムにも入る…

細かいのばかりで

こんにちは。 半年前にはやったクッキーを焼くゲームを未だに楽しんでます。 あれはまる人は本当にはまるから。 で、最近大した話題がありませんがそれでも一応あるにはあるので。 aikoの「二人」がCM曲に起用されました!! この曲、2008年の発売当初は『秘密…