2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らぱんで区切って

昨日発表されていたんですがいっぺんに放り込むのもどうかと思ったので 今から書きます……。 たむらぱんがベストアルバム『tamuLAPIN』を発売することが決定しました。 え、このタイミング!?って思ったんですがもうアルバム6枚もあるから 別におかしくはない…

アゲンシングル化

こんばんはー。 本日aikoのニューシングル「君の隣」発売です! 自分は先程入手しました。 また多少聴きこんだら感想書きますね。 ていうかカラートレイが予想外な色だった。 で、昨日発表になってたニュースなんですが ドリカムのニューシングル発売決定しま…

好きな曲 104

このコーナーの頻度が落ちまくっている。 たむらぱん「手が目が」 今日は『love and pain』から1曲。 もうこのアルバム出て1ヶ月経つんですね。 アルバムのこと書いたときにもちょこっと触れていましたが今日はこの曲で。 歌詞の内容はラブソングかな? とき…

チッ朝か

こんばんは。 今月の楽しみであるaikoニューシングル「君の隣」の 収録曲やジャケットが一気に発表されました!! ↓こんな感じ 君の隣 舌打ち 朝寝ぼう 君の隣 (instrumental) 1曲目はご存知「君の隣」ですね。 今日の夜中のラジオでフル尺が初オンエアとのこ…

レッツ2014

2014年、開幕おめでとーございまーす!(8888 あけましておめでとうございます。 紅白なかなか良かったですねえ。 CDTVは終盤ニンジンが降ってきたところが面白かった(笑) あ、それからそれから。 aikoのあけおめCM、なんと完全新曲でした!!! 馬引っ張ってるai…