2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなコラボレーションが!

ユーミンこと松任谷由実のインターネットラジオが 毎週金曜日に次週の木曜日までの間、公式サイトから配信されてるんですが なんと今日から配信分のゲストにたむらぱんが!!!!!! わーわー!!!! これはやばすぎる!!!! もう聴くしかない!!!! テンションめちゃく…

今月の雨は

しがっつの〜あめ〜♪ あるアーティストにハマると書くことがそればっかりになります。 ということでaikoの新曲が配信のみで昨日4月17日にリリースされました。 タイトルは「4月の雨」。 ドリカムの4枚目のアルバム収録曲と全くおんなじやんけ!! ドリカムのは…

好きな曲 97

最近このコーナーの回数が減っていると(私の中で)もっぱらの噂。 aiko「花風」 順調に初回盤のカラートレイのCDを集めてます。 『暁のラブレター』とかあの悪名高いCCCDですが 今のパソコンでは普通に取り込めたりします。 で、今回は今のところ聴いたアルバ…

Superfly6周年

ぎりぎり間に合いました! Superflyが今日4月4日6周年を迎えましたー。 じゃあ自分がSuperflyを知って大体5年か……、としみじみ感じます。 きっかけはやっぱり愛こめなんですよね。 あの主題歌だったドラマを見ていなければSuperflyはおろか 音楽さえ縁遠かっ…

月曜のシングル

こんばんはー。 早速ですが椎名林檎が12th Singleを発売することが発表されましたー! 初の両A面ですね。 タイトルは「いろはにほへと/孤独のあかつき」です。 「いろはにほへと」の方はまたしてもドラマタイアップです。 「ありあまる富」「カーネーション」…