あー暑、暑い暑い

こんばんはー。
放置してるうちに涼しい日が減ってきましたね。
aikoのライブツアーもおととい始まったみたいですね。
チケット持ってないですけど。
あ!
木村カエラが6月23日にデビュー10周年迎えてましたね!
ベスト盤も昨日出ましたが買ってません。
どうせ初回盤もすぐ中古で500円くらいになるし。
いやー、でもすごいですよね。
この前Mステ出てた時に歌うまくなっててびっくりしました。
ま、声が好きなのでうまい下手はもともとそこまで関係ないですけどね。
今度のシングルの曲もやってましたが正直微妙でした。
まあこれもそのうちどこかで入手はしたいかな。
……そろそろ『泡のような愛だった』の感想もあげなきゃな。