2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな曲 94

最近あべま熱が急激に上がっています。 阿部真央「How are you?」 熱が上がってる理由はやっと『戦いは終わらない』を聴いたこととか 中古屋で「側にいて」のシングルをたまたま見つけたこととか いろいろあるんですが、その4th Album収録曲を1曲紹介。 アル…

できるじゃない!

つい先日『Force』を引っ提げたツアーを米子で終えたSuperflyですが そのツアーの様子が映像化されるらしいです! ここ最近の映像化作品は武道館だったり大阪城ホールだったり アリーナ規模のが続いていたので意外ですね。 このあとまたアリーナツアーありま…

意味深な10枚目

夜遅くにこんばんはー!! 発売がアナウンスされていたGARNET CROWの 10枚目のアルバムの詳細が発表されました!! 小出しじゃなくて一気にかなりの情報が出てきたのでびっくり。 あと出てないのは初回盤DVDのもう一曲(たぶんリードトラック?)と 曲順くらいです…

ウラワン!

大阪公演行って参りました。 今回はゆっくり行ったので開演時間ちょっと前に席について ばたばたしましたがしっかり楽しめました! 珍しい曲もたくさん聴けましたので感想を少しだけ。 以下ネタバレ。 曲名だけは白文字にして伏せてあります。 マウスでドラッ…

癸巳よ、こんにちは

あけましておめでとうございます。 去年はGARNET CROWにどっぷりはまった年でしたねえ。 今年も深く漬かりそうだけど。 去年出たアルバムで一番よかったのは『mitaina』です。 あくまで自分が聴いた範囲内ですが。 iTunesでそろそろ『mitaina』の全曲が再生…