好きな曲 94

最近あべま熱が急激に上がっています。
阿部真央「How are you?」
熱が上がってる理由はやっと『戦いは終わらない』を聴いたこととか
中古屋で「側にいて」のシングルをたまたま見つけたこととか
いろいろあるんですが、その4th Album収録曲を1曲紹介。
アルバムのオープニングナンバーですが疾走感がすごい!
サビが英語なんですが上手いとか上手くないとか
そういうのどうでもいいくらいテンションあがる。
あと、歌うと気持ちいい(笑)
ゆーあおんりらっきーうぃっねすおざっしょー
ってね。
こういうのもっと聴きたいなあ。
収録場所はアルバム『戦いは終わらない』1曲目です。

戦いは終わらない (初回限定盤)(DVD付)

戦いは終わらない (初回限定盤)(DVD付)

個人的評価 93/100点