aiko16年

遅れました。
というか長々と放置してました。
暑さで書く気にならんじゃない。
で、aikoデビュー16周年を昨日7月17日に迎えました!!
半端といえば半端ですがこうやって積み重なっていくもんなんですよね多分。
今年はアルバムも出してくれたしいつも通りツアーもやってるみたいで
通常営業のありがたさが身にしみますねー。
あ!
それからもういっこ。
ドリカムのアルバムの詳細が発表されてました!!
「なんか発表します」の前ふりががっかりなものが多い中での発表だったので
ちょっとうんざりもしていましたけれども(笑)
曲名についてのツッコミとかはまた今度の題材に取っておきます。
(ネタがないの。)