2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早過ぎる5枚目

ツイッターを新しい情報ないかなーって見つめてたら たむらぱんの5th Albumがリリースとか言うのが見えて度肝を抜かれました(笑) タイトルは『wordwide』だそうです。 「前アルバム出したん今年の1月18日やろ! 早過ぎんで!」 とか叫びたくなるんですけれども…

好きな曲 87

割と久々かなこれ。 たむらぱん「やっぱり今日も空はあって」 シンプルなタイトルが多いたむらぱんの曲ですが、 この曲はかなり長めのタイトル。 GARNET CROWとかDREAMS COME TRUEだと通常営業ですが(笑) このレベルの長さは「ちょうどいいとこにいたい」と…

輝く月と翼なき鳥

「輝く月のように/The Bird Without Wings」のCDが Amazonちゃんから届いたー。 いつ見てもデジパックのケースってうっとりする。 特典のDVDが扱いにくいけど(笑) 「輝く月のように」は初めは何かぱっとしないなあと思ったんですけど シングルで何回か聴いて…

Nostalgiaの詳細出たよ!

GARNET CROWのニューシングルの詳細が発表されましたー。 34th Singleですか。 GIZAの中ではかなり長く活動している方ですよね。 まずですね、タイアップは音楽番組らしい。 GARNET CROWはこういうの多いですよね。 収録曲は Nostalgia 風の中のオルゴール H…

なんじゃこりゃあああ!!

8月ですかー、早い。 さて本題。 はてなダイアリーに広告が出るようになった件。 一応お知らせとして通知はしているみたいでしたが ここまでどかっとでかい広告だとは…。 正直広告でたらここで更新続けるメリットがかなり薄くなるんですよね。 というか思い…