早過ぎる5枚目

ツイッターを新しい情報ないかなーって見つめてたら
たむらぱんの5th Albumがリリースとか言うのが見えて度肝を抜かれました(笑)
タイトルは『wordwide』だそうです。
「前アルバム出したん今年の1月18日やろ! 早過ぎんで!」
とか叫びたくなるんですけれども。
9ヶ月ぶりのアルバムってことで10月24日発売だそうです。
『ノウニウノウン』〜『ナクナイ』なんか1年半あいてたのに(笑)
収録内容もすでに発表されてるんですけど、
シングルの「new world」がいきなり1曲目に配置されています。
うちのiTunesでそろそろ100回再生を超えそうなくらい気に入ってますが
1曲目がこれなら安心できそうですかね。
ちなみに9曲目にはカップリングの「ヘニョリータ」も入ってます。
これは最初あんまり好きじゃありませんでしたが
なんかつい口ずさんでしまうメロディで徐々に気に入りはじめました。
「とうまわりゃんせ」は収録しないようでよかった。
シングルの価値がまだ活きそうでよかった(笑)
てかさ!
3曲目に「でんわ」が収録されてるんですけど!
あの2011年5月に発売予定されてた幻のシングル曲!
でんわがでんわなんて言われてましたけど(笑)
4thにも入らなかった曲がここで出てくるとは思いませんでした。
あと、残念なことに売り方が複数商法なんですよね。
初回Aは1時間超のライブ、初回Bは「ちゃりんこ」以降のPV集。
一応初回Aを買う予定ですがBもAmazonちゃんとか中古で
2000円切るぐらいならつい買っちゃうかも。
とにかくあと2ヶ月でリリースというのが楽しみです。
↓通常盤もあります。

wordwide 通常盤

wordwide 通常盤