2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな曲 102

無事更新! いきものがかり「蒼い舟」 最近いきものがかりのシングルをちょっと集めてます。 もっぱら中古105円ですが。 今回の曲はそのシングルのカップリング曲。 この曲、2007年の曲なんですが その当時の歌い方が本当にぴったりはまった曲です。 特に「私…

10月が目の前に

こんばんはー。 昨日更新するまで実に2週間も更新してなかったわけですが 今月まだ今日含めても4回しか更新してないんですよ。 これは個人的なノルマの5回/月を達成できないではないか!! とやっと書いてるわけです。 「毎日書く」とかこういうノルマ作っちゃ…

なんて豪華なDVD特典

ご無沙汰です(汗) さて、Superflyのベストが発売になりました!! ……ええ、3日も前ですがね。 いやーパッケージデザインに感動しました。 あー、こんなのもあったなあだとかなんだか懐かしい気分になりました。 大体今までベストは入門用に聴いてばっかりだっ…

9月の真ん中( ゚д゚)

もうこんなに時間が過ぎてしまったなんて。 こんばんは。 そうです、Superflyのベストだいぶ先だなあなんて思っていたら もう10日前です。 ( ゚д゚) 椎名林檎が15周年記念でいろいろリリースしますねー。 過去映像作品のブルーレイ化に東京コレクションの林檎…

まだ9枚目だったかー

ちょっと遅れましたがたむらぱんのニューシングルの発売が決定しました!! タイトルは「ココ」だそう。 「ラフ」みたいなダブルミーニングですね。 さらにカップリングには「自分を」って曲が入る様子。 そして今回も例によって初回盤と通常盤が有るわけです…