まだ9枚目だったかー

ちょっと遅れましたがたむらぱんのニューシングルの発売が決定しました!!
タイトルは「ココ」だそう。
「ラフ」みたいなダブルミーニングですね。
さらにカップリングには「自分を」って曲が入る様子。
そして今回も例によって初回盤と通常盤が有るわけですが
今回はタイアップのアニメのラジオCDが初回盤に付くそうです。
うーん、なんともいえぬ……。
とりあえずシングル自体は絶対に買いますが今回どちらを買おうか迷います。
『wordwide』でも悩みましたがまた悩まされるとは。
ドリカムの「LIES, LIES.」を思い出しますね。
あれの初回盤にドラマのダイジェスト的なものが付いていたみたいなんですが
それの時みたいに「興味ないけど初回盤だしなあ」っていう感じで悩みます。
ドリカムのは結局買わなかったんですけどね(笑)
CD自体何とも言えない内容だったんですよ。
で、今回のたむらぱんですが今のところジャケットを待ちたいと思います。
あ、それかニコ生配信があるなら見てから考えても良いかもしれぬ。
つっても525円の差って結構大きいよなあ……。