ツアー中にもかかわらず

aikoの新曲がCMに使われるとのニュースが本日ありましたー!!
リリースはおろかタイトルすら発表されていませんが
ミディアムナンバーだそうです。
「そんな話」みたいな感じなのかなー。
そしてそのCMタイアップとはガーナのチョコレートなんですが
このタイアップドリカムを思い出しますねー。
当時ファンですらなかったのにやけに耳に残ってました。
で、aikoの曲が使われたCMは9月3日から放映されるらしいので
出会ったらラッキーくらいの気持ちで構えておきましょうかね。
「4月の雨」のCMはいまだによく遭遇しますがねえ(笑)
4月って入ってるのもアレだし2番使えば良いのに。
丁度2番サビ出だしがコンタクトレンズにぴったりな「瞳は雨〜♪」だし(笑)
あ、9月3日って言えば中村正人さんがドラマ出演する日ですね。
それも見逃さないようにしとこう……。