同じ場所で回って

おはようございます。
夏にちょこっとブリグリについて書いてましたが大体の曲集め終わりました!
あとはシングルのみに入った曲を中心にちょこちょこって感じですね。
同時にTommy february6Tommy heavenly6
CDについても収集してますが
こっちは市場に出回ってる枚数がブリグリより少なかったり
初回盤がレアだったりでなかなか難航してます。
Tommy february6の1st『Tommy february6』は
70万枚も売れると踏んでなかったのか初回盤の絶対数が少ないみたいで
なかなか見つからないかもと思っていたのですがなんとか見つかりました。
ていうかそれ以上にヘブンリーは見かけない……。
まだ1枚もアルバム聴いてません。
とまあまだまだ聴きどころがたくさんありそうでわくわくです。
その他アーティストについてはまた後々……。