2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー中にもかかわらず

aikoの新曲がCMに使われるとのニュースが本日ありましたー!! リリースはおろかタイトルすら発表されていませんが ミディアムナンバーだそうです。 「そんな話」みたいな感じなのかなー。 そしてそのCMタイアップとはガーナのチョコレートなんですが このタイ…

ビリリ

Superflyのベストには3曲新曲が入りますが その中でまだタイトルが発表されていなかった曲の タイトルが今日発表されました! タイトルは「Bi-Li-Li Emotion」。 ついでに「Force」が主題歌になっていたドラマの続編のテーマ曲に なったことも発表されました…

好きな曲 101

丁度1ヶ月ぶりかな。 aiko「蝶の羽飾り」 aiko音源集めですが入手が難しい初期の頃の初回盤などを除いて 大体のシングル・アルバム集め終わりました。 「花火」は初回盤がカラートレイじゃないから 通常盤買っちゃってもいいんだけどねー。 で、本題です。 a…

いつも

暑いですね。 書くネタがなくて放置してるってのはもう定番です。(開き直り) とはいってもつい最近になって Superflyのベストの新曲「Always」のPVが解禁されました。 これは曲自体も同時に解禁でしたっけ、初めて聴きました。 うん、なんだかすごく良いって…

その収録内容はいったい

GARNET CROWのリクエストベストの収録曲が発表されました。 びっくりしましたよ。 シングル曲12曲も入ってるんだもん!!! 誰だよこんなに投票したの(笑) ちなみに自分が投票したのは一つとして入ってませんでした。 正直「バタフライ・ノット」が無かったら買…