2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆には

8月15日、奈良では高円山で送り火として大文字焼きが行われているんですが そんな日にSuperflyのニューシングルが発売されると発表されたよ。 1週間ほど前言っていた「輝く月のように」と 映画主題歌の「The Bird Without Wings」と さらにもう一曲を収録し…

深夜っていいよね

梅雨は好きだけど暑いのは苦手です。 梅雨の時期の雨って長く降り続くじゃないですか。 あの陰鬱さが好きなんですよねー(笑) さぁ、でですね。 椎名林檎さんが頑張ってお金を稼ごうと事変のカップリング集を発表しました。 タイトルは『深夜枠』。 今までの…

輝く月のように

Superflyの新曲が発表されました! 今回はヒットのきっかけになった「愛をこめて花束を」が使われて以来の TBSでのドラマ主題歌になったみたいです。 タイトルは「輝く月のように」ですね。 ドラマ主題歌では「Rollin' Days」以来ですか。 どういう売り方をし…

好きな曲 84

3年目に突入してもやることは変わりません。 いきものがかり「心一つあるがまま」 なんとこのコーナー第3回目以来の登場です(笑) めっきりいきものがかり聞かなくなりましてね…。 最新アルバムはレンタルでチェックしたりはしてますが、あまり聴いてません。…

731日を越えて

今日でここも開設2周年となります!! 拍手〜っ!!! うん、聞こえないね。 もうなんでもありーな落書き帳となってますがこれでも2年持ちましたね。 気楽って大事だなぁ。 「月5回更新を目指す」というゆるい縛りだけでやっておりますよ。 今月は出だしが悪いで…