731日を越えて

今日でここも開設2周年となります!!
拍手〜っ!!!
 
うん、聞こえないね。
もうなんでもありーな落書き帳となってますがこれでも2年持ちましたね。
気楽って大事だなぁ。
「月5回更新を目指す」というゆるい縛りだけでやっておりますよ。
今月は出だしが悪いですけど(笑)
今は、ファイアーエムブレムでガンガン転職させて育成するのが楽しすぎる。
んで、ゲームつながりなんですが、
本日よりアメリカでE3がおこなわれております。
ゲーム会社がいろいろ発表したりなんやかんやするやつですね。
自分は昔から任天堂好きなのでこの後午前1時からある
任天堂のプレゼンが楽しみです。
と言ってもその時間は寝てると思うので
あとで誰かがアップしてくれないと見れませんけど。
Wii Uではピクミン3が出ると言うことでどんな感じか楽しみ。
語彙の少なさが目立つアニバーサリーな更新でございました!
今度ともどうぞよろしく!
ではまた。
 
 
しかし2周年感0だよね。この文章。