2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレートなBEST

もう8月になるんですね、こわい。(主に自分の勝手に決めたノルマが) さて、本日Superflyのベストの詳細が発表されました。 新曲が3曲入るみたいですね。 「Always」と「Starting Over」とあともう1曲あるそうです。 なかなか攻めてきますね。 さらに初回盤DV…

好きな曲 100

100回目とこの日をぶつけられて本当によかった!! GARNET CROW「泣けない夜も 泣かない朝も」 この曲はGARNET CROWで一番好きなどころか 今まで聴いたことのある曲の中で一番好きと言えるくらい好きな曲です。 こんな曲を遺してくれて本当にありがとうGARNET …

運命に逆らえない

aikoの30th Single「Loveletter/4月の雨」、 遂に発売されましたー!!!!!(3日前に) まずカラートレイの色、今回ストレートですね! 初回盤のジャケットでaikoが着ている服そのものの色です。 つまりは黄色系統。 もっと想定がいないろかと思いましたが実にその…

だばだー

DREAMS COME TRUEのニューシングルを無事購入できました。 まず外装は「MY TIME TO SHINE」同様スリーブケースに入っていて ジュエルケース本体に露出するブックレットの表面が ジャケットの別バージョンになっている仕様なんですが 「MY TIME TO SHINE」の…

1日遅れの話題を平然と喋る

七夕でしたねー。 ちゃんとドリカムの「7月7日、晴れ」とか GARNET CROWの「ロンリーナイト」とか聴きましたよ! 正直くそ暑いので夏の晴れの日なんていりませんが。 盆地気候め……。 とっとと南へ帰れ高気圧。 なんか大陸からも高気圧が来てるみたいですけれ…