だばだー

DREAMS COME TRUEのニューシングルを無事購入できました。
まず外装は「MY TIME TO SHINE」同様スリーブケースに入っていて
ジュエルケース本体に露出するブックレットの表面が
ジャケットの別バージョンになっている仕様なんですが
「MY TIME TO SHINE」の時はスリーブケースとブックレットに使っている
紙がつるつるした質感だったのに対して
今回のシングルに使われている紙はマットで光沢のないものです。
どうでもいいかもしれませんがこの質感好きなんですよね(笑)
で、肝心の曲ですがまず「さぁ鐘を鳴らせ」。
これはいわゆるするめタイプの曲なんでしょうか、
だんだん聴き心地がよくなってます。
正直つまらない曲だと思ってたんですよね……(苦笑)
アルバムが出る頃にはいい感じになじみそうです。
それからどうでもいいですが、この曲の冒頭のピアノの音が
GARNET CROWの「Maizy」に聞こえてしまう…(笑)
で「MADE OF GOLD -featuring DABADA-」。
これが一番楽しみでした(笑)
いやー、クールですねえ。
こういう曲どんどん出してほしいね!!
そして初回盤にボーナストラックとして入っている
シンフォニックコンサートの音源なんですがこれまた聴きごたえがあります。
「あなたに会いたくて」とか高校野球の応援みたいです(笑)
それも豪華な(笑)
CD全体で23分あるのでミニアルバムみたいな重量感ですね。
おなかいっぱいになるシングルです。
明後日フラゲ日のaikoのシングルも重量のあるシングルっぽいですけど(笑)
はやくカップリングの2曲が聴きたい。
あ、そういえばまだ特典DVD見てないや……。