運命に逆らえない

aikoの30th Single「Loveletter/4月の雨」、
遂に発売されましたー!!!!!(3日前に)
まずカラートレイの色、今回ストレートですね!
初回盤のジャケットでaikoが着ている服そのものの色です。
つまりは黄色系統。
もっと想定がいないろかと思いましたが実にそのまま。
あ、悪い意味ではないですよ。
さわやかですし。
そしてブックレット裏表紙に5のピアスをしたaikoが写ってます。
これはLove Like Aloha 5のフラグなのか……?
で曲の方ですが「Loveletter」が1番気に入りました。
これすごく久しぶりのノンタイアップのA面曲みたいですね。
良いですね、こういう攻めの姿勢。
それからカップリング曲ですが「そんな話」がいい!
まさに良質なポップスって感じです。
あとこの前言っていた収録時間、30分超えてました(笑)
全体的に5分近くの曲ばかりでしたからねえ。
そして特典のラジオ!
「心に乙女」のインストが始まったかと思えば
いきなりaikoがすごいことやってました(笑)
「ナキ・ムシ」の話が面白かったですね。
さて、このラジオCDが聴ける初回限定盤が
Amazonで既にプレミア価格がついていて驚愕。
一体どんだけ生産絞ってるんだろう。
ただAmazonに卸した数が少なかっただけでしょうか。
aikoのCDは早めに買わないとやばいですね……。

Loveletter/4月の雨 (通常仕様)

Loveletter/4月の雨 (通常仕様)

突然ですが次回の更新は7月23日になると思います。
間になんかはさむかもしれませんが7月23日は更新します。
これには深い理由がありましてですね……。
理由は更新した時にでも。
こうやって書いておかないと忘れたりするんだよね。