2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月でありつける

ついに来ました。 aikoの11枚目のオリジナルアルバム『泡のような愛だった』が 5月28日に発売されるようです!! タイトルがなかなか渋いですね。 aikoの作品のタイトルって名詞が多い印象があるのですが 今回はもう文章みたいな感じです。 既発曲ではシングル…

好きな曲 107

リリース情報が少ないってのは財布にはやさしいけどいろいろさびしい。 松任谷由実「PARTNERSHIP」 2000年のシドニーオリンピックの時のどこだかのテレビ局のテーマ曲ですね。 オリンピック用の曲にしては随分暗いです。 歌詞はなんとなく「ダンスのように抱…

17枚目3曲目もDVDも発表

またまたSuperfly関係の話題! 1ヶ月後のシングル「Live」のカップリング曲と 初回盤DVDの内容が発表されました! まずカップリング曲のタイトル。 「万華鏡と蝶」はだいぶ前から発表されていましたが 今回発表されたのは「The Long Way Home」という曲。 一体…

久々のシングルのジャケットは

ほったらかしてました。 ネタがない。 Superflyの17枚目のシングル「Live」のジャケットが発表されてました! なんかすごくかっこいい。 志帆さんのダイアリーによると今回のシングル完成したみたいですね。 カップリングがどんな曲なのかが非常に気になる。 …