17枚目3曲目もDVDも発表

またまたSuperfly関係の話題!
1ヶ月後のシングル「Live」のカップリング曲と
初回盤DVDの内容が発表されました!
まずカップリング曲のタイトル。
「万華鏡と蝶」はだいぶ前から発表されていましたが
今回発表されたのは「The Long Way Home」という曲。
一体どんな曲なんでしょうか。
なんとなくミディアムナンバーな気がしますが。
それからですね、初回盤のDVDは4年前にフェスに出た時の映像だそう。
最近小さいライブなかったしどこから引っ張ってくるのかと思えば
そんなところから……(笑)
曲目は正直全く新鮮味がないですがまあ久々のシングル初回盤映像ですし
楽しめたらいいなあと思います。
マニフェスト」とかはライブ映えする曲なので何回見ても飽きませんしね。
情報は大体出てきたのでゆっくり発売を待ちましょうか。