2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013締める

もうじき終わりますね。 紅白ですが、aikoとドリカムはともに後半ですねー。 21時くらいから見てれば大丈夫かな? っていつも大体前なんも見てるんですけどね(笑) それとCDTVですが初めてあけおめCMをみることになると思うんです。 確か2004年に始まってその…

あと25時間あまりだねー

さていい感じに暮れてまいりました。 29日よりも一層終わり感が強くなりました。 いやー今年もいい作品いっぱい聴きましたねー。 aikoの「Loveletter」とか挑戦的でよかったなあ。 過去作品あさった中ではユーミンの『DA・DI・DA』がいい作品でした。 ああ、…

もう50時間切ったねー

こんばんは。 2013年がもうじき終わってしまうー!! あ、Mステ見ました。 aikoは「Loveletter」と「花火」歌ってましたが安定してましたね。 それからたむらぱんのおまけのDVDも見ました。 「でもない」がやばかった。 原曲から大幅にコードつけかえてました…

素敵なプレゼント

メリークリスマ〜ス!!! おはようございます。 とってもうれしいクリスマスのプレゼントですよー(自分だけか)。 aikoの31枚目のシングル「君の隣」が1月29日に発売だそうです!!!!!! ついにリリース決定しましたね!! 半年ぶりのシングルですがまあ最近にしたら…

愛と痛みのアルバム

たむらぱんのニューアルバム『love and pain』発売になりました!! 何回か聴きこんでますが確実に今までと雰囲気が違いますね。 2曲目にしっとりした曲を置いたりしてるところが意外です。 最近は「ファイト」や「おしごと」のあった位置ですからね(笑) 今ま…

pan pain

たむらぱんのニューアルバム『love and pain』が あさって18日に発売になりますが それに先駆けてニコニコ生放送でまた番組が放送されましたー。 今回のアルバムについてやっぱりどこか難解なことをしゃべってました(笑) 田村さんは今回のアルバム『神話』っ…

この街でを

はーい。 ドリカムの新曲「この街で」が一般流通しないシングルとして 一応12月11日に通販やイベント会場で発売になります。 同日配信も始めるようですね。 この曲、中村さんによるともともとは配信のみのリリースの予定で CDとしてはアルバムに収録するまで…