あと25時間あまりだねー

さていい感じに暮れてまいりました。
29日よりも一層終わり感が強くなりました。
いやー今年もいい作品いっぱい聴きましたねー。
aikoの「Loveletter」とか挑戦的でよかったなあ。
過去作品あさった中ではユーミンの『DA・DI・DA』がいい作品でした。
ああ、でもaiko三昧の年だったっていうのが一番大きいかな。
1月にまとめ2作聴いて1の方はじめの3曲が好きになって
そのあと蝶々結びとかビーマスとかずっと1のほうが好きでしたね。
いつからか2のほうが好きになってましたけど。
「帽子と水着と水平線」「mix juice」「ジェット」の
新録ゾーンのおかげですかね。
シングルもぼちぼち集めてましたが7月に大阪でものすごい量の
持ってない初回盤シングルを見かけたときはもうすごかった。
『小さな丸い好日』の一番最初の初回盤見つけたのもその時ですね。
家で一人で舞い上がってました(笑)
来年また新たなアーティストにはまれるといいですが
どうなるかなー楽しみ2014年。