2013締める

もうじき終わりますね。
紅白ですが、aikoとドリカムはともに後半ですねー。
21時くらいから見てれば大丈夫かな?
っていつも大体前なんも見てるんですけどね(笑)
それとCDTVですが初めてあけおめCMをみることになると思うんです。
確か2004年に始まってそのときは「夢のダンス」だったはず。
今年は「Aka」だったみたいですね。
「嘆きのキス」(2009年)とか「トンネル」(2010年)とか
「自転車」(2011年)とか未発売の曲も多くつかわれていたみたいなので
もしかしたら「君の隣」とかはたまた別の新曲かも!?なんて。
普通に今年出した4曲の中から選ぶかもしれませんけど。
(まさかないなんてことはないよね……?)
それではしっかりおそば食べて年越ししたいと思います。
また来年もよろしくお願いします。