吹き込む

もう最近全然書いてないのでリハビリがてら。
SuperflyがまたまたドクターXの主題歌になるそうです。
今回のタイトルは「愛をからだに吹き込んで」。
またすごいな。
今回の作詞は志帆さんじゃなくて「愛をこめて花束を」の時に
共作していたいしわたりさんによるものだそうです。
「愛」がつくタイトルがまた増えましたねえ。
で作曲のほうは外部の人と志帆さんの共作みたいです。
ええええええ。
このまま多保曲志帆曲とまあ蔦谷さん以外の作曲者が増えていくなら
相当熱冷めるかもしれないですね……。
メンバーの曲が聴きたいの!!みたいなところかなりありますから。
蔦谷さんは昔から共作してるし
木村カエラとかでいい曲書いてるの聴いてるんで普通にいいですけど
それ以外の外部曲が増えたSuperflyなんてほんと聴きたくない。
Mステで聴いたところ曲自体はそこまで悪くはなかったけど
特別よさもありませんでしたね。
同時に披露された「Bi-Li-Li Emotion」がいいだけに残念です。
とはいってももう『Force』から2年たってSuperflyに飢えてるんで
はやくアルバムが聴きたい。