2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何度も何度も何度も

昨日「音楽の日」にaikoが出演してましたー!! 「Loveletter」は絶対歌うとしてもう1曲何歌うのかなーと思っていたら 「ボーイフレンド」でしたね。 ライブ用のアップテンポなやつ。 トークも安定の面白さ。 テレビに張り付いてて良かったー。 しかしよくこの…

貴方が好きな私 を

一昨日書こうと思っていたものなのに2日経ってしまっている…(苦笑) 阿部真央のニューシングル「貴方が好きな私/boyfriend」が 6月26日にリリースされました!! 前作の「最後の私」に続いてまた「私」という言葉が入っていますが 今回のはかっこいいミディアム…

好きな曲 99

ナインティナイン。 木村カエラ「Honey B 〜みつばちダンス〜」 木村カエラ熱が最近戻ってるんで紹介しようと思ったんですが 前回このコーナーで紹介したのが2011年の11月7日だったみたいでびっくり。 「好きな曲 60」以来紹介してなかったんですね(苦笑) 暫…

Loveletterと

もうだいぶ前の話ですがaikoの30枚目のシングルのタイトルが発表されました! タイトルは「Loveletter/4月の雨」。 両A面ね! なるほど。 そして2曲目、なんと「4月の雨」が入ってるじゃありませんか。 ここでこういう形で出すんですね。 「Loveletter」の方で…

本日解散の

GARNET CROWが今日のライブを以って解散しました。 ああー、ファンになってまだ1年半くらいなのになかなか酷ですわ……。 リアルタイムで買ったシングルなんて「Nostalgia」しかないしね! 今日のライブでゆりっぺは「15年間ありがとうございました」的なことを…

さぁ鐘を鳴らせ

ドリカムのニューシングルのタイトルが発表されました。 「さぁ鐘を鳴らせ/MADE OF GOLD -featuring DABADA-」だそうです。 両A面にするのかい! そうかい! まあ「MY TIME TO SHINE」も実質3A面ですけどねえ。 どうせドリカムはシングルに入れた曲殆どアルバ…