貴方が好きな私 を

一昨日書こうと思っていたものなのに2日経ってしまっている…(苦笑)
阿部真央のニューシングル「貴方が好きな私/boyfriend」が
6月26日にリリースされました!!
前作の「最後の私」に続いてまた「私」という言葉が入っていますが
今回のはかっこいいミディアムの曲でしたね。
「boyfriend」はいつもの感じです。
で、ついに発表されましたー!!!!!!
阿部真央5th Album『貴方を好きな私』のリリースするそうです!!
リリース日は8月28日。
1st2ndの1月、3rd4thの6月からまたずれましたね。
実は最初タイトルをよく見てなくてシングルの「貴方が好きな私」と
おんなじタイトルだと思ってました(笑)
「を」と「が」じゃ意味が全然違いますよね。
シングルの「最後の私」「貴方が好きな私」「boyfriend」は勿論入りますが
なんと曲目を見ると「短い言葉たったそれだけその一言だけ」の文字が。
なんかカップリング曲入っとる!!
今までは「キレイな唄」がアルバムからリカットされただけで
カップリング曲はアルバムに入ってなかったんですが
ついにこのタイミングで入れてきたようです。
「最後の私」のシングルは買わなかったからちょっと嬉しい。
とまあそんな阿部真央のニューアルバムはちょうど2ヶ月後リリースです。

貴方を好きな私 初回限定盤

貴方を好きな私 初回限定盤