何度も何度も何度も

昨日「音楽の日」にaikoが出演してましたー!!
「Loveletter」は絶対歌うとしてもう1曲何歌うのかなーと思っていたら
「ボーイフレンド」でしたね。
ライブ用のアップテンポなやつ。
トークも安定の面白さ。
テレビに張り付いてて良かったー。
しかしよくこの曲をシングルにしましたね。
シングルでロックな曲って「二人」以来?
もっといえばここまで疾走感のあるロックは初めてじゃないですか?
この曲は早くCDで聴きたいですね。
で、そのCDですが収録内容や特典内容が発表になりました。
ちょっと前言ってましたがやっぱりカラオケ2曲含む6トラック収録のよう。
収録時間30分超えなるか!?(笑)
それからカップリング曲のタイトルですが
「そんな話」と「何処へでも行く」だそうです。
「そんな話」って4曲の中で一番aikoらしい気がする!
こちらどんな曲になっているか楽しみにしておきましょ。
最後に、今回シングルにカラートレイ以外の特典も付くそうです。
なんとラジオCDがっ!!!
まとめ2枚にもついてましたね。
まとめの初回限定盤は買えてませんが……。
シングルにつけるなんて太っ腹ー!
こちらも楽しみですねー。