2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリ無料ライブ

ドリカムが毎年大阪でやってるツリーの植樹イベントですが 今年はいつものイベントに加えなんと無料ライブも開催されます! 第1部のライブを主体としたイベントと第2部のいつものやつに分かれてまして どちらかの抽選に申し込めるといった形です。 ちなみに1…

今だけを

ユーミンの2年7ヶ月ぶりのアルバム『POP CLASSICO』の収録曲が (だいぶ前に)発表になりましたー!! なんと37枚目ですよ、ガーネットのシングルより多いよ。 公式発表は実に5日前だったという……。 ちょうどたむらぱんのシングルが出た日ですね。 とは言っても…

安定のココ

ついにたむらぱん9枚目のシングル「ココ」入手しました。 かなりの頻度で聴いてます。 以前のニコ生でフルを初めて聞いた時も言いましたが 展開が本当にめまぐるしい。 1番の「様な気がした」の部分が2番ではなかったりコンパクトで聴きやすい。 よく出来て…

14時間たむらぱん

こんばんは。 いよいよあさってたむらぱんのシングル「ココ」が発売になりますね! その「ココ」のプロモーションのためにニコニコ生放送で 14時間もの長い放送がありました。 最初の8時間はCD音源やPVを垂れ流しているだけでしたが それでもコメントでたむら…

ラブアンドペイン

うおおおおおおおおお!!!! お久しぶりです!!!!!!!!!! たむらぱんの6th Album『love and pain』の発売が発表されました!!!! もうアルバムですか!!!! 「ココ」発表されたときやっとシングルかって感じだったから驚きました。 さて内容ですが1曲目にいきなりタ…