14時間たむらぱん

こんばんは。
いよいよあさってたむらぱんのシングル「ココ」が発売になりますね!
その「ココ」のプロモーションのためにニコニコ生放送
14時間もの長い放送がありました。
最初の8時間はCD音源やPVを垂れ流しているだけでしたが
それでもコメントでたむらぱんファンのコメントが流れているので
なかなか楽しめました。
たむらぱんのファンって人本当に見かけないんで
こうほかにも知ってる人がいるっていうのはうれしいですよ。
で、そのあと田村さんが生出演!
機材トラブルで時間がずれ込んでました(笑)
本人が自分が作った曲に対してどんな事を思っているのかを
それなりに聞くことができたのがよかったですねえ。
田村さんって本当独自の世界の中に生きてる感じがします(笑)
で、似たような波長をもった人がいたそう。
「ココ」のタイアップ先の『京騒戯画』の監督の松本さんって方なんですが
作品作りに対する姿勢が随分近そうな感じに思えました。
アニメのOPも曲と映像すごく合ってますしね。
生放送にその本人も出演する予定だったのですが
アニメの制作がばたついていて無理になったので
代わりに来た方がいろいろとそのあたりのことをお話しされてました。
他にもいろんなコーナーがあって楽しい放送でした!
アニメチェックしておいて正解だったな、うん。
あ、それと「ココ」のフルも流れてました。
相変わらずのめまぐるしい展開で安心しました。
「ええ、2番こんなんだったの!?」って感じで。
シングルが早く聴きたい……。