安定のココ

ついにたむらぱん9枚目のシングル「ココ」入手しました。
かなりの頻度で聴いてます。
以前のニコ生でフルを初めて聞いた時も言いましたが
展開が本当にめまぐるしい。
1番の「様な気がした」の部分が2番ではなかったりコンパクトで聴きやすい。
よく出来てます。
カップリングの曲「自分を」ですがこちらもいかにもたむらぱんといった曲。
サビへの唐突な転調は少しびっくりしましたが(笑)
何回も聴いてしみてくるタイプかなぁ?
んで、初回盤についてたラジオCDですが、うん、ラジオだ。
鈴村さんと釘宮さんと田村さんで「ココ」について話してたのが面白かった。
あ、あと「ココ」のテレビサイズも入ってました。
声が残って終わるやつです。
まあ、そんなところかなあ。
12月のアルバムには「ココ」のバージョン違いも入ることですし
それまではひたすら聴きたいねー。
アルバム出てからももちろん聴きますが(笑)