斜めに倒した世界

なんか1年も間が空いてた。
この間いろいろ買ったCDだのなんだのあるのでとりあえず端的に。
まず、aiko
今年もいい曲いっぱい出てました。
とくに「もっと」のカップリングの「問題集」はほんと秀逸でしたね。
「もっと」は珍しくいつもよりヒットしてるなって印象の曲でしたが
個人的にはつぼに入るほどではなく……(笑)
まあまあ好きではありますが「問題集」の前では微妙すぎた。
ほかにもアルバムが出てそこでよかったのは「大切な今」ですね。
「大切な人」とタイトルもろかぶりじゃねーか!って感じですが。
てかね、この曲の影響で「大切な人」のほうも前より好きになった(笑)
軽快なピアノサウンドaikoらしくてよかったねえ。
あれやこれや書きたいっちゃ書きたいけど
いっぱい書いたらまた次もいっぱい書かないとと思っちゃうんで
今回はこの辺で。

May Dream(初回限定仕様盤C)(特典CD付)

May Dream(初回限定仕様盤C)(特典CD付)