2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと35時間!

ああ、今年もおしまいですね。 結局書くネタがなくて12月は盛大に放置してましたねー!! だってどのアーティストも全然発表しない! よって減ります。 大掃除もまだなんだよ! 年賀状も書いてないんだよ! \(^o^)/ というわけでGARNET CROWの転調の激しい曲だ…

止まらないゲーム

相変わらずの筆放置。 ストライキ〜優秀稚拙な執筆力は任務を放棄〜♪ 書くネタがないのよ…。 ここんとこめぼしいCDの発売は全然ないし。 あー、木村カエラの7th Album『Sync』はどうしようかちょっと迷ってる。 でも最近本買うのにお金回してるからこっちに…

白い世界

なんか雪降ってたらしく朝見たらうっすら雪が残ってた。 ほんと 冬!!!!!わぁあああ!!!!! みたいな感じだなー。 寒くてもこういうのがあるから冬はやめられない。 広瀬香美の季節だーって。 そういえば広瀬香美のニューアルバムでましたけどまだ買えてない。 …

好きな曲 93

『Force』ツアーのタオルがすごく阪神カラー。 Superfly「輝く月のように」 この曲は先日のアルバムでも核になっている曲ですねー。 Superflyのアルバムの4曲目ってこういうミディアムバラードの率高い。 3rdではその位置は5曲目でしたけど。 しかも揃いも揃…

中古CD入荷したよ

年末ってことでここの更新が増えます(という自分自身への追い込み)。 わりと前の話なんですが中古CDの狩りに行ってまいりました。 一番の収穫はユーミンの『Wings of Winter, Shades of Summer』かな。 前行った時も置いてあってその時はまだ少々値が張って…

iTunes11にふれる

昨日(アメリカ時間だと一昨日?)、iTunesのニューバージョンが 公開されましたー! 今日初めて触ってみましたが、デザインは以前より良くなってます。 (デスクトップアイコン以外は) 初期設定では今まであったサイドバーがなくなっていますが メニューバーを出…