中古CD入荷したよ

年末ってことでここの更新が増えます(という自分自身への追い込み)。
わりと前の話なんですが中古CDの狩りに行ってまいりました。
一番の収穫はユーミンの『Wings of Winter, Shades of Summer』かな。
前行った時も置いてあってその時はまだ少々値が張ってたんですが
なんか値下げされていたので買ってみましたが驚きの出来じゃないかこれ。
どの曲も完成度がかなり高い繰り返し聴ける名盤!
7曲に絞って収録されているだけあって本当に濃度が高い。
濃いけど30分強で聴き終わるので疲れないしこれは本当に聴けてよかった。
「Rodeo」や「雪月花」が特に気に入ってます。
でも「Wings of Winter」や「Bonne année」もいいなあ。
って気に入らない曲はないんですけど(笑)
今のところ一番好きと言ってもいいアルバムかもしれない。
まだ聴いてないアルバムはいっぱいあるけれども……。
次は『Delight Slight Light KISS』や『DA・DI・DA』あたりが聴きたい。
で他に買ったのはドリカムのシングルとかですね。
「もしも雪なら/今日だけは」の初回盤があって驚いた。
どっちもアルバムではバージョン変わってるんですよ。
シングルバージョンは両曲ともフェードアウトなので新鮮でした。
GARNET CROWの「君という光」のシングルもありましたよ。
このシングル、「君という光 (instrumental)」以外は
いろんなアルバムに入ってるんであんまり買う意味はないんですけど。
とまあ良い収穫でしたー!