止まらないゲーム

相変わらずの筆放置。
ストライキ優秀稚拙な執筆力は任務を放棄〜♪
書くネタがないのよ…。
ここんとこめぼしいCDの発売は全然ないし。
あー、木村カエラの7th Album『Sync』はどうしようかちょっと迷ってる。
でも最近本買うのにお金回してるからこっちにあまり使ってない。
あとブックオフにちょっと寄ったらドリカムの
「マスカラまつげ/はじまりのla」のシングルがあったから入手。
「マスカラまつげ」はアルバムと微妙にバージョンが違うっていう。
GARNET CROWカップリングを最近集めたくなってきた。
ベストに入らなかったやつ。
特に「Timing」「祭りのじかん」「いつかまた会いましょう」
「Ring Ring a ding」の4曲のCDが欲しいなあ。
つまりは「Mysterious Eyes」「忘れ咲き」
「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」「夢・花火」のシングルが欲しい。
『All Lovers』もまだ持ってないしどうしましょう。