さぁ鐘を鳴らせ

ドリカムのニューシングルのタイトルが発表されました。
「さぁ鐘を鳴らせ/MADE OF GOLD -featuring DABADA-」だそうです。
両A面にするのかい! そうかい!
まあ「MY TIME TO SHINE」も実質3A面ですけどねえ。
どうせドリカムはシングルに入れた曲殆どアルバムに入れますけど
両A面ってのはちょっと驚きました。
そんで「さぁ鐘を鳴らせ」ですけど今のところなんともコメントがし難い。
ラジオ解禁日の昨日、radikoを垂れ流して運よく聴けたんですが
なんかすごかった(ボキャブラリー不足)。
でも今までの救命病棟のシリーズに比べれば「うーん…」て感じでしょうか。
聴きこめば印象は変わるでしょうけど、にしても、……うーん。
まあ「何度でも」すら最初はあまり好きじゃなかったので大丈夫かな?(笑)
あと、ジャケットがシンプルでよかった。
発売まであと1ヶ月強ありますがじっくり待ちましょうー。