マジで発表された

はーいこんばんは。
前回の記事に
「水曜日なのでCDとか期待してもいい?(笑)」
とか書いてたら本当に発表されました(笑)
7月17日にaikoのニューシングルが発売になります!!
ファンになってから初めてのシングル来ましたわー。
それで前回のを更新したのが5月27日が終わる直前の23時59分で
そのシングルを出すのが発表されたのが5月28日の午前0時なんですよ。
謎の予言(笑)
正直自分が一番驚いてます。
このブログ更新してから2chaikoスレのぞいたら
「シングルキター!!」とかなってて「!?」って感じですよね。
このタイミングでインディーズの曲をA面で出すとかなったらほんと嬉しい。
いやあ、15周年までにファンになれてよかった(笑)
ほんと言うと「ホーム/恋のスーパーボール」(関西限定のやつ)の時までには
なってたらよかったなぁと後悔はしてるけど。
中古屋とかでも全然見かけないからね。
雲リン聴いたときにとっととはまっておけばよかったー(笑)
『彼女』では全然はまれなかったけど(笑)
とにかく新曲楽しみですね。
あ、それから「4月の雨」はどうなるんだろう。
どうでもいいが今月3の倍数の日にばっかり更新してる…。ナベアts(ry