椎名林檎15周年!!

本日椎名林檎がデビュー15周年を迎えました!
ついでに「いろはにほへと/孤独のあかつき」のシングルも発売。
すごいですね。
椎名林檎より東京事変の方が出たオリジナルアルバム多いですけど(笑)
そういえばaikoも今年15周年みたいですね。
7月17日の様子。
水曜日なのでCDとか期待してもいい?(笑)
あー、それからGARNET CROWのベストアルバム買いました。
スペシャルムービーが和気藹々って感じでよかった。
解散を感じさせないあの立ち居振る舞いね!!
リマスタリングはそれほど期待してませんでしたが
柔らかいタイプの曲に合った感じでした。
「君の家に着くまでずっと走ってゆく」とか。
「夏の幻」も「Timeless Sleep」も初めてリマスタされましたし
なかなかの内容でした。