またベストですか

来週ベストアルバムをリリースするGARNET CROWですが
このタイミングでなんとリクエストベストを発売すると発表されました。
来ましたね、Beingの搾取……。
ラストツアーのグッズも昨日発表されてましたが
いつもよりてんこ盛りって感じでしたし(笑)
ジャケットのマグネット63種とかもう(笑)
コンプリートしたい人はスタッフに話せば何とかなるらしいですが(笑)
で、リクエストベストですが
今まで一度もベストの類に収録されていない曲に投票したいですね。
さらにいえばアルバム未収録曲。
もっといえばその中でも自分の持ってない曲(笑)
1曲だけなら「Timing」に1票といった感じかなー。
「祭りのじかん」も捨てがたいけど!!
まあBeing GIZAですから
そもそも投票をきっちり反映するかすらわかりませんが(苦笑)
また来週土曜日にはニコニコ生放送
8時間半にもおよぶ番組を放送するようです。
長過ぎ(笑)
なにやら初音ミクの声の人とAKBの人(ともにガネオタ)が
出演してトークするようで。
なんか方向性間違ってないか(笑)
とまあ解散とは言え盛り上がってるのでとりあえず楽しみたい。