本日解散の

GARNET CROWが今日のライブを以って解散しました。
ああー、ファンになってまだ1年半くらいなのになかなか酷ですわ……。
リアルタイムで買ったシングルなんて「Nostalgia」しかないしね!
今日のライブでゆりっぺは「15年間ありがとうございました」的なことを
言ったらしい。
15年て(笑)
はーもう新曲が聴けないなんてねー。
でもちゃっかり未発表曲の存在を公表してます。
この前でたベストアルバム購入特典のスペシャルムービーで
BGMとして流れてるのでまだ買ってない人はぜひ買うべし(宣伝)
ライブでも演奏されたそうな。
今日で解散はしましたがまだリクエストベストが残ってるので
どんな収録曲になってるのか楽しみにしておきたいです。