Loveletterと

もうだいぶ前の話ですがaikoの30枚目のシングルのタイトルが発表されました!
タイトルは「Loveletter/4月の雨」。
両A面ね! なるほど。
そして2曲目、なんと「4月の雨」が入ってるじゃありませんか。
ここでこういう形で出すんですね。
「Loveletter」の方ですがラジオで流れてるの聴きました。
これは良いロックナンバー!
タイトルからは想像もできないかっこいい曲です。
ストリングスの使い方も良いねっ。
ますます楽しみになります。
そして今まで両A面の時はカップリングが1曲になってしまってましたが
今回なんとカップリングが2曲入るとのこと。
全4曲!!
表題のカラオケ入れたら6曲?
なんか収録時間がすごく長くなりそうです(笑)
「星のない世界/横顔」が25分ぐらい収録されてますからね。
今回どうなるのか。
で、ジャケットももう出てます。
いろいろ見てると両方ともそれぞれ人気があるみたいですが
通常盤の方がいいって意見の方がよく見かけましたね。
まあかわいさで言えば通常盤ですがaikoさんも今年で38ですからね……。
初回盤のなんか下覗いてる感じもありです。
ということで、カップリングが発表されるまでわくわくしましょう。