素敵なプレゼント

メリークリスマ〜ス!!!
おはようございます。
とってもうれしいクリスマスのプレゼントですよー(自分だけか)。
aikoの31枚目のシングル「君の隣」が1月29日に発売だそうです!!!!!!
ついにリリース決定しましたね!!
半年ぶりのシングルですがまあ最近にしたらいいペースですねー。
このままアルバムまで行ってくれるかな?
で、1月発売なんですがこれって初めてなんですよね。
ちなみに「戻れない明日」が2月3日発売でした。
そしてタイトルに「君」が入ってるのも確か初めて。
歌詞中に出てくるものなら
「青い光」とか「嘆きのキス」とかいくつかありますが。
初めてが多いシングルですね!
にしても発表から1ヶ月で発売って早いですね。
まだカップリング曲やジャケットなどは発表されていませんが
どんなものになるか楽しみです。
あ、その前にMステとか紅白とかCDTVとか見逃さないようにしなければ。