この街でを

はーい。
ドリカムの新曲「この街で」が一般流通しないシングルとして
一応12月11日に通販やイベント会場で発売になります。
同日配信も始めるようですね。
この曲、中村さんによるともともとは配信のみのリリースの予定で
CDとしてはアルバムに収録するまでは出す予定がなかったみたいです。
まあアルバムには入れるとおっしゃっているんですが。
A面曲のみのシングルってことで珍しくインストが入ってます。
で、今はリリース前なわけなんですが
イオンで今月6日から8日の期間に配布ということも告知されてました。
今回タイミング良く入手できたので聴いてますがフルの出来がかなりいい!
CMの部分だけ聴けた時期は「うーん、どうだろ……」って感じでしたが
ショートバージョンのPVが公開されたときに「イイ!!」ってなって
さらに今回このフルをCDで聴いて「うひょー!!!!」ってなってます。
いわゆるブリッジの部分がめちゃくちゃいいです。
「愛がたどりつく場所」であった感覚とちょっと似てるかも。
それからもじわじわ好きになってきてます。
と、アルバムはいつ出るんでしょうかね。
(ちなみに来年の3月21日は金曜日)