1ヶ月でありつける

ついに来ました。
aikoの11枚目のオリジナルアルバム『泡のような愛だった』が
5月28日に発売されるようです!!
タイトルがなかなか渋いですね。
aikoの作品のタイトルって名詞が多い印象があるのですが
今回はもう文章みたいな感じです。
既発曲ではシングルA面だった「Loveletter」「4月の雨」「君の隣」が
入ることがすでにアナウンスされてますが
今回は前回アルバム以降のシングルが2枚しかないんですよ。
今まで『小さな丸い好日』以外はすべてシングル3枚でアルバムなんですけど。
これから先行シングルを発表したり非常に可能性は低いですが
アルバムからシングルカットなんてパターンがあるかもしれませんが
とりあえず定石を破壊してきたととらえていいんでしょうかね。
それから今回オリジナルアルバムとしては初めて特典CDがつくみたいです。
今回もラジオCDなんですかねー。
それともまた別の何かなんでしょうか。
CDでできることってそういっぱいない気がしますが。
とにかくaiko追っかけはじめて初めてのリアルタイムで聴けるアルバムなので
うきうき度が半端ないです。
それにしても『秘密』〜『BABY』の時より
短いスパンで新しいアルバム出すとは。