あしたのーうーたー

深夜にこんばんは。
そしてすごく久しぶりです。
いろいろニュースたまってるのでちょっとずつ消化していかなきゃならない。
まずaikoの新曲の話から行きますか。
ニューアルバム『泡のような愛だった』に収録される曲の中の1曲、
「明日の歌」がラジオで解禁されました。
「あなたの唄」ではありません(笑)
うーん、1回だけ聴いて後はアルバムまでいいかと思って録音してなかったので
どんな感じだったかちょっと記憶から飛んでますが
「白い道」っぽい曲だった気がします。
そこに「冷たい嘘」とか「舌打ち」を入れたような言葉数の多い曲でした。
そしてaikoさんが大好きな♭3つの変ホ長調(笑)
そこまで好きな感じではなかったです。
アルバムで印象が変わるといいなー。
もう2週間前なのに収録曲発表もまだですが楽しみだ。