求めていますとも

はいどうも。
いろいろここで言ってないことあったのでつらつら書いていきます。
まず木村カエラちゃん。
ベスト盤をまた出すそうです。
その名も『10years』。
そのまま使いまわした(笑)
これ未発表曲も入っててほしいんですが5年前ほどの熱がないんだよね。
そんでもってすごく久々のシングルも出すそうです。
「OLE!OH!」という曲らしい。
3曲入りのシングルということでほしいといえばほしい……。
それからあべまもシングル出ます。
次の水曜だったかな?
「Believe in yourself」結構いい曲だったけど
シングルまでは最近買わないなー。
それからaikoのアルバム『泡のような愛だった』の特典CDの
ジャケットも発表されました。
うん、じつにaiko
購入特典も発表されています。
自分の買うところではもらえるかなー?
収録曲発表も気長に待ってます。