大切な明日の距離

やーやー。
前回日付が変わる直前に「収録曲まだか」といってたら
日付変わってしばらくしたら本当に発表されてました。
もうだいぶ日が経ってるけど。
これ去年もaiko関連でありましたね(笑)
ちょうど1年前、2013年の5月27日と5月30日更新分です。
その時はシングルの発売自体についての発表でした。
なんか発表してほしい時は日付が変わる直前に更新すればいいのね(笑)
で、内容ですが曲数は13。
シングルA面だった3曲は「Loveletter」が3曲目、
「4月の雨」が7曲目、「君の隣」が10曲目とバランス良く配置されています。
「明日の歌」はなんと1曲目でした。
いい感じのタイトルが並んでますが特に「遊園地」や「卒業式」あたりが
気になりますね。
aikoが「卒業式」ってタイトルの曲を歌うとどういうものになるんだろう。
それと今年のあけおめ曲ですが歌詞の文字列だけを見て安直に推測すると
そのまま一致する部分がある「距離」なのかな?
他の曲の可能性ももちろんありますけど。
あとどうでもいいですがキスシリーズが増えました(笑)
「キスの息」、どういった曲でしょうね。
相当しっとりしたバラードと軽く予想しておきます。
なんとなく「ウミウサギ」みたいな感じかなと。
いつの間にか発売まで1週間を切っている『泡のような愛だった』。
今すぐにでも聴きたい。