泡のようなアルバム

aikoのアルバム『泡のような愛だった』ついに発売しました!!!!!
もう日付変わっちゃいましたがフラゲではなく発売日に買いました。
初回盤ラジオには「恋人」が入ってましたよ!
それでいい〜それだけでいい〜みたいな感じですよ。
アルバムの感想はまた後日にしてまたベスト出すアーティストが出た。
阿部真央ちゃん!
あべまがベスト出すそうです。
完全なシングルコレクションでCDは1枚みたいですね。
CD自体には「ほしい!」って仕掛けはないんですが
DVDには今まで作られたPVが全部入るんだとか。
「ふりぃ」のPVは今入手しにくいのでいいかも……。
それから「always」という新曲のPVが入るそうです。
その曲は次のアルバムにでも入れるんでしょうか。
CDに新曲として入れて買わせる、みたいなのよりは
個人的にはいいのかなとは思いますが。
売り方としてはそれでよかったのか。
ちょっとほしくはありますが今のところまだ購入決定とまでいってませんね。