ストレートなBEST

もう8月になるんですね、こわい。(主に自分の勝手に決めたノルマが)
さて、本日Superflyのベストの詳細が発表されました。
新曲が3曲入るみたいですね。
「Always」と「Starting Over」とあともう1曲あるそうです。
なかなか攻めてきますね。
さらに初回盤DVDには24曲のPVを付けるそうです。
攻撃的すぎる。
今回初収録になるのはシングル収録のみだった「Dancing On The Fire」、
アルバムにはバージョン違いが入った「タマシイレボリューション」、
こちらもシングルのみだった「Roll Over The Rainbow」、
「Ah」に歌詞が付いたシングルバージョン「あぁ」、
DVDとBlu-rayの初回盤についていた「さすらいの旅人」、
トータス松本とのコラボ曲「STARS」、
それから先述した新曲3曲の合わせて9曲ですね。
まあタマレボは一応アルバムに入っているので
純粋な未収録は8曲ですか。
ライト層もコアな層もがっつり狙ってきてますね。
自分は今回発表された時買うか悩んだんですが
PV集が魅力的すぎて買うことにしました。
1stと2ndの初回盤持ってないからなんか更に得した気分。
「Force」のPVとかは初収録ですしね。
発売まであと8週間ですよー。

Superfly BEST (初回生産限定盤)

Superfly BEST (初回生産限定盤)